行橋市泉中央
法律・税務関係
行政書士 白川事務所有限会社みやこ地所

BENLY福岡イメージ

BENLY 福岡 モバイル

JAPANESE KOREAN CHINESE HINDI ENGLISH FRENCH GERMAN RUSSIAN


※翻訳機能を使うにあたっての注意

■HOME
■ショップ・企業情報
■イベント情報
■サークル情報
■ふれあい掲示板
■お問い合わせ

行政書士 白川事務所 有限会社みやこ地所

電話:090-1368-2242

行政書士 白川事務所有限会社みやこ地所image1

定休日

土・日・祝日対応可

営業時間

8:00~20:00

紹介文

行政書士白川事務所は、福岡県行橋市にある行政書士事務所で、宅地建物取引士の資格も取得していることから、有限会社みやこ地所と言う不動産会社も兼業しています。

代表は、福岡県職員として36年間勤務した経験があります。農政関係行政に10年間、土木・建設関係行政に10年間、福祉関係行政に16年間従事しました。そのため、行政手続を知り尽くしているだけでなく、各行政機関とのコネクションがあるのが強みで、農地法、相続、不動産、介護保険等の業務を最も得意としています。

農地法においては、農地法第3条、第4条、第5条に基づく許可申請、農業法人の設立・運営等農政問題全般、農振法に基づく農用地区域の変更申請等を得意分野としています。

不動産においては、不動産関係の取引や管理に関する問題やトラブルの対応も得意としており、宅地建物取引士の資格も持っていることから、不動産取引だけではなく、有効活用についても適切なアドバイスを行えるよう体制を整えております。
また、県職員時代に公共用地の買収業務に長年従事した経験があり、土地等の買収に伴い、相続が発生していることも多かったため、不動産等の相続問題についても非常に詳しいです。

介護保険等においては、社会福祉法人の設立・運営、保育所の認可・設立・運営、障がい者施設の認可・設立・運営、介護保険施設の認可・設立・運営等の業務を得意分野としています。

当事務所では、市民の方々が抱える様々な問題に対応できるよう、行政機関や各種専門家の方々と連携し、問題の解決に全力で取り組んでおりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

〒824-0034
行橋市泉中央5丁目2-22

090-1368-2242
URL:https://shirakawa-office.net/

ご登録は無料で行えますが、福岡地域情報ポータルサイト BENLY[PC版]からのみとなっておりますのでご了承ください。



■携帯検索サイト
Yahoo!モバイル
googleモバイル
MSNモバイル
gooモバイル


■携帯会社サイト
Docomo
SoftBank
au
EMOBILE
WILLCOM


BENLY福岡[モバイル]

BENLY福岡[PC版]