福岡市東区香椎
塾・予備校
香椎進学塾

BENLY福岡イメージ

BENLY 福岡 モバイル

JAPANESE KOREAN CHINESE HINDI ENGLISH FRENCH GERMAN RUSSIAN


※翻訳機能を使うにあたっての注意

■HOME
■ショップ・企業情報
■イベント情報
■サークル情報
■ふれあい掲示板
■お問い合わせ

香椎進学塾 

電話:092-681-1335

香椎進学塾image1

Topics

自宅の1階を解放しました『少人数制の学習塾』です。〇生徒さん一人ひとりに目を配り、『わかりやすい授業』で 成績を伸ばしています。〇小5~中3~高3の生徒さんを対象に『教科書内容の理解』を第一とした授業です。

3名の専任講師(男性1名、女性2名)で5教科を指導しています。アットホームな『質問しやすい教室』で喜ばれています。

『教科選択制』を採っていますので苦手科目の1教科から受講できます。効率的であり経済的です。

H.25年、27年には推薦入試で福岡高校に合格しています。定期考査・高校入試対策はできていますのでご安心ください。

定期的に『個人懇談会』を開きましてご家庭の皆様と自由に話し合い、意思の疎通を図っていますことがお子様の成績アップに相乗効果をもたらしています。

部活動などで忙しい生徒さんには『個別指導』で曜日や時間帯を調整しています。

まずは『無料体験学習』で当塾の雰囲気や自分との相性を体感してください。

グループ割引や特典があります。詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

香椎進学塾image2

〒813-0011
福岡市東区香椎4-6-3

092-681-1335
FAX:092-681-1335
URL:http://www.kashii-juku.jp

ご登録は無料で行えますが、福岡地域情報ポータルサイト BENLY[PC版]からのみとなっておりますのでご了承ください。



■携帯検索サイト
Yahoo!モバイル
googleモバイル
MSNモバイル
gooモバイル


■携帯会社サイト
Docomo
SoftBank
au
EMOBILE
WILLCOM


BENLY福岡[モバイル]

BENLY福岡[PC版]