久留米市長門石
マッサージ
久留米こだま整体

BENLY福岡イメージ

BENLY 福岡 モバイル

JAPANESE KOREAN CHINESE HINDI ENGLISH FRENCH GERMAN RUSSIAN


※翻訳機能を使うにあたっての注意

■HOME
■ショップ・企業情報
■イベント情報
■サークル情報
■ふれあい掲示板
■お問い合わせ

久留米こだま整体 

電話:0942-32-2870

久留米こだま整体image1

Topics

『久留米こだま整体』の院長の秀徳(しゅうとく)です。

久留米こだま整体image2

定休日

毎週金曜日

営業時間

10:00~12:00 13:30~19:00

紹介文

当院はJR久留米駅より車で5分です。西鉄路線バスでお越しの方は40番に乗り長門石団地入口で下車して頂き、歩いて3分です。閑静な住宅街で駐車場も敷地内に2台止められます。
あなたの身体の具合はどんなでしょうか?
 ・身体全体がダルイ。   ・身体に痛みが出て困っている。
 ・手術を勧められている。 ・入院はしたくない。
 ・寝てても痛い。     ・痛みで仕事に支障が出ている。
 ・保険は使えなくても早く治したいなど。

それぞれお悩みをお持ちのことと思います。

当院では一人ひとりに真摯に向き合い、その場しのぎではなく根本から治すことを目指して取り組んでいます。

あなたの気の休まる整体・マッサージ院として、健康と笑顔を取り戻すために利用してください。

あなたの悩みを詳しくお話し下さい。

・痛みの原因を見つけ、なくするように一緒に目指しましょう。

痛くて仕事にも支障が出てきて病院に行っても異常がないと言われた。何処に行って良いのかわからない。とお悩みの方も多いと思います。階段を上がる時だけ痛い、寝返りが痛い、中腰が痛いなど
痛み、違和感の原因をさがし、一緒に根本から 治していきましょう。詳しくご相談ください。

・当院では次のような症状・痛みへの治療を行っています。

頭痛 首の痛み(ムチウチ、ストレートネック、寝違え) 頸椎ヘルニア 肩こり・四十肩・五十肩 脊椎側弯症 シビレ むくみ 捻挫 腰痛 ぎっくり腰 腰椎椎間板ヘルニア 骨盤矯正 仙骨・尾骨痛 股関節痛 成長痛 自律神経失調症 全身倦怠 

業務内容

【久留米市の整体】マッサージ師も通う「久留米こだま整体」 やさしい整体なのに、痛みが軽くなるのが分かります。「早く来ればよかった。」  と言っていただいている整体・マッサージ院です。

取扱商品

整体マッサージ

〒830-0027
久留米市長門石2-11-34

0942-32-2870
URL:http://www.seitai2.jp/

ご登録は無料で行えますが、福岡地域情報ポータルサイト BENLY[PC版]からのみとなっておりますのでご了承ください。



■携帯検索サイト
Yahoo!モバイル
googleモバイル
MSNモバイル
gooモバイル


■携帯会社サイト
Docomo
SoftBank
au
EMOBILE
WILLCOM


BENLY福岡[モバイル]

BENLY福岡[PC版]