福岡市南区井尻
専門店(冠婚葬祭)
シンプル葬のダビアス福岡市早南

BENLY福岡イメージ

BENLY 福岡 モバイル

JAPANESE KOREAN CHINESE HINDI ENGLISH FRENCH GERMAN RUSSIAN


※翻訳機能を使うにあたっての注意

■HOME
■ショップ・企業情報
■イベント情報
■サークル情報
■ふれあい掲示板
■お問い合わせ

シンプル葬のダビアス福岡市早南 

電話:0120-355-761

シンプル葬のダビアス福岡市早南image1

Topics

【お家へ帰ろう ~住み慣れたご自宅から送る家族葬~】

お葬式という非日常の時間、多くのご家族の方は悲しみや不安でいっぱいです。
悲しい時に「悲しい」と言える場所。
不安な時に少しでも安心を感じられる場所・・・。

それは住み慣れたご自宅だと私達は考えます。

ご家族と故人が安心してゆっくりとお別れが出来る。 それがご自宅から送る家族葬です。
●ご自宅に大切な人を帰してあげる事が出来ます。
●マンションでも一軒家でも行えます。

昔の自宅葬とは違い、お身内の方やご近所の方の手間をかけることなく、また大掛かりなセットは行わずお花や大切な人との思い出の品を飾ったりなどお家に合わせたアレンジで行えます。

定休日

365日無休

営業時間

24時間

紹介文

「負担をかけずに葬儀を行いたい」こんなお声を良く聞きます。現在、少子高齢化や核家族化、ライフスタイルの変化が進み、周囲に負担をかけずに故人をシンプルに送りたいというニーズは、葬儀の最優先事項になっています。
費用を抑えたシンプルな葬儀でも、故人の尊厳の為に行えることはたくさんあります。 葬儀の後も、悲しみへのケアや供養など、ご遺族をサポートできることはたくさんあります。 火葬のダビアス福岡市早南は新しい葬送のカタチを創造し、消費者の視点でサービスを提供できる葬儀社です。

業務内容

○家族葬 ○直葬 ○シンプル葬

取扱商品

●福岡市・福岡市近郊のご利用出来る斎場15箇所 ※随時拡大中 ●お家へ帰ろう~住み慣れた自宅から送る家族葬~

〒811-1302
福岡市南区井尻3丁目
17-36
0120-355-761
URL:http://davius-sounan.jp/index.html

ご登録は無料で行えますが、福岡地域情報ポータルサイト BENLY[PC版]からのみとなっておりますのでご了承ください。



■携帯検索サイト
Yahoo!モバイル
googleモバイル
MSNモバイル
gooモバイル


■携帯会社サイト
Docomo
SoftBank
au
EMOBILE
WILLCOM


BENLY福岡[モバイル]

BENLY福岡[PC版]