福岡市東区貝塚団地の鮮魚店 おぎはら鮮魚店

福岡の街を完全攻略! 福岡地域情報ポータルサイト BENLY




benly登録案内イメージ
ユーザー登録案内イメージ

おぎはら鮮魚店

イメージはありません
名   称
おぎはら鮮魚店 
所 在 地
〒812-0052
福岡県福岡市東区貝塚団地8番地
電話番号
092-632-5520
営業時間
10:00-19:00
定休日
日曜日
祝日
U R L
http://hakata-sakana.jp


日本を、お魚で元気にしたい!


今、日本は以前に比べて、少し元気が無いように思います。


その理由のひとつには食があると考えています。

様々な事情や環境の変化があると思いますが、その理由のひとつには食があると考えています。

やはり、変化が激しくスピードが求められる時代、つい食事をおろそかにしたりするのも仕方のないことかもしれません。

また、食材自体も魚、野菜から肉中心へ。ごはんからパンへ、と昔と比べて、大きく変わって来ていますが、日本人の体には、やはり魚は大切だと思っております。


さらには、素材そのものの力も問題です。必要以上の添加物や、きれいに見せるために使われる薬など・・・。心配される方も、多いのではないでしょうか。

だから、おぎはらにできることは、と考え、「良質の魚」そして「確かな食」を通じて日常に活力をお届けできないか!と辿りつきました 

だから、おぎはらにできることは、と考え、「魚」そして「食」を通じて日常に活力をお届けできないか!と辿りつきました 
魚は島国日本の宝でもあります。この魚を通じて、私たちは日本を元気にしていきたい!と考えています。

業務内容 九州の天然魚をはじめ、寿司など博多で130年の魚屋がご提供します。
取り扱い商品 鯖寿司,天然魚,切り身,干物ほか

最終更新日:2017-07-23 10:07:16

ショップ・企業新規登録フォーム 各種登録・変更マニュアル

BENLY福岡モバイル BENLY福岡モバイル
http://fukuoka.benly.com/i.php


このホームページに掲載されているすべての画像及び文章の無断転載を禁じます。
Copyright @ 2000 Benly. All Rights Reserved.