福岡市東区松香台の美容室・理容店 コルド

福岡の街を完全攻略! 福岡地域情報ポータルサイト BENLY




benly登録案内イメージ
ユーザー登録案内イメージ

コルド

イメージはありません
名   称
コルド 
所 在 地
〒813-0004
福岡県福岡市東区松香台2丁目1-33-1号室
電話番号
092-688-2152
営業時間
10:00〜19:00
定休日
毎週月曜日


こんにちは!コルドの松枝です。
この度、福岡市東区松香台(九州産業大学・九州造形短期大学前)に2016年7月7日に新規オープンします。
髪質改善ヘアエステ専門美容室です。
「誰もが憧れるキレイにまとまるツヤ髪へ・・・」
パサつき、枝毛、うねり、広がりなどの髪が誰もが憧れる、つい触れたくなるようなツヤ髪に改善させていただきます。

業務内容 美容室
取り扱い商品 髪質改善ヘアエステ

髪質改善ヘアエステなら......

あなたが今まで悩み続けていた髪質を解消し、確実にあなたの理想とする髪質に近づけます。


現状の髪の状態を的確に判断し、あなたの髪に合った天然のお薬を調合します。
カラーやパーマやストレートの施術と同時にたっぷりと栄養分と髪に必要な保湿成分を補給し髪の中に与え閉じ込めて潤いを保ちます。


コルドのカウンセリングシステム

初めてお会いするあなたのことを知るとても大切な時間です。
そのため、初めてのご来店では30分〜60分かけてあなただけの特別なカウンセリングをいたします。
コルドではカウンセリングを徹底して行っているので、あなたに安心して髪を任せていただけることでしょう。


Google Map(地図)

最終更新日:2016-06-14 03:06:25

ショップ・企業新規登録フォーム 各種登録・変更マニュアル

BENLY福岡モバイル BENLY福岡モバイル
http://fukuoka.benly.com/i.php


このホームページに掲載されているすべての画像及び文章の無断転載を禁じます。
Copyright @ 2000 Benly. All Rights Reserved.