筑紫野市針摺中央のマッサージ アンドワン整体スクール筑紫野校《筑紫野校》

福岡の街を完全攻略! 福岡地域情報ポータルサイト BENLY




benly登録案内イメージ
ユーザー登録案内イメージ

アンドワン整体スクール筑紫野校《筑紫野校》

アンドワン整体スクール筑紫野校《筑紫野校》イメージ1
名   称
アンドワン整体スクール筑紫野校 《筑紫野校》
所 在 地
〒818-0083
福岡県筑紫野市針摺中央2-11-1
プラム筑紫野
電話番号
0120-944-525
F A X
092-924-7704
営業時間
13:00~15:00
19:00~21:00
定休日
日 祝
U R L
http://www.andone-fukuoka.com/


プロ整体師を短期間で目指す!

Q. 本当に使える・身に付く資格をご存知ですか?

アンドワン整体スクール 筑紫野校は25年間の業界実績をもとに即実践できる整体・マッサージ技術を短期間で習得することが出来ます。
卒業後は関連施設での就労や、即戦力として独立開業を目指す方への「一生涯保障システム」というサポート制度もあり、経験豊富なベテラン整体講師による少人数制指導で本当に身に付く資格が取得できます。

Q. 働きながら資格がほしいのですが?

短期の場合は受講回数 週3回、週5回、長期の場合は受講回数 週1回など自由に選べます。 ベテラン講師による少人数制指導のため、働きながらでもしっかりとした技術を取得できます!

※短期の場合、約1ヶ月~2ヶ月間で即戦力として独立開業や関連する施設で働けます。

※一生涯保証制度  独立開業サポートや就職サポートも一生涯いたします。

業務内容 プロの実践整体師養成スクール
取り扱い商品 ◆随時無料体験会開催中!◆フリーダイアル0120-944-525

◆学ぶこと以外の楽しさも ここにはあります。◆

現在アンドワン整体スクールでは、昼間部・夜間部合わせて約50名の受講生が在籍。 年間100名以上の整体師が誕生しています。
プロの道を目指すべく、老若男女幅広くレッスンに励んでいらっしゃいます。
受講中は真剣に、そして受講以外の時間では、みなさん楽しくワイワイと・・・

「整体師」というひとつの共通点から、人間ネットワークが広がっているようです。
新しい人生の、そして「新しい自分」を私たちとスタートしませんか?

皆様とのご縁を、心よりお待ちしております。

アンドワン整体スクール 筑紫野校

校長 嶋田 栄二


◆触れる・さわる―お互いが癒される◆

人は人と触れ合うことで、より親密になり、信頼関係や愛情が生まれます。
また介護施設においても職員の方と利用者の触れ合いを重視されています。
日常生活における何げない触れ合いでも,高齢者に安心感が得られ,良好な関係が生まれていき、施術する側にも同様の効果があるのが介護ケアセラピーの特長です。


◆ほぐす・ゆらす―我慢させない・痛くない◆

介護ケアセラピーは、どのような条件の場所であっても、必要に応じてすぐに実践を行うことができます。衣類を着たままの状態で施術するので、体表温度を下げず効果が期待できます。従来の手技療法とは異なり、「柔らかでしなやかな手技を用い、時間を充分にかけたきめこまやかな処置」 を基本とし、筋肉をほぐすことで緩め、丁度良い圧により疲労を改善していくカリキュラムになっています。他の手技療法に対する既成概念として多い「痛い」「強い」というものがなく、ほぐして揺らす施術を多く取り入れています。


アンドワン整体スクールでは、【NPO法人福岡県高齢者・障がい者支援機構】の
赤い羽根募金活動を毎月5日の定期市に合わせ
福岡県直方市明治町商店街にて無料介護マッサージを行わさせて頂いています。

介護マッサージを行っているのは、アンドワン整体スクールの講師を始め、卒業生や卒業間近の生徒さんです。毎月好評で50人を超える皆様に無料介護マッサージを体験して頂き 「買い物の後の疲れが取れる」と好評で高齢者ら。客足につながり
商店街の活性化にも貢献致しています。

また、アンドワン整体スクール筑紫野校では、地元に有る「生涯学習センター」にも マッサージを通じて青少年育成や高齢者とのふれあい・絆・心を育む活動にも積極敵に参加出来るよう、ご案内と共にボランティア活動の登録を行っています。


最終更新日:2012-12-15 19:12:31

ショップ・企業新規登録フォーム 各種登録・変更マニュアル

BENLY福岡モバイル BENLY福岡モバイル
http://fukuoka.benly.com/i.php


このホームページに掲載されているすべての画像及び文章の無断転載を禁じます。
Copyright @ 2000 Benly. All Rights Reserved.